ひが志で定例会。


この日はとっても嬉しいことがあったので、ほんとに美味しいお酒でした。闘病中の友人から嬉しい連絡があったんです!もうすぐ一緒に飲み行ける〜(*^_^*)あと少し、油断しないで頑張って!嬉しくて飲み過ぎてしまいました。次の日はロータリークラブの早朝ボランティアでした。起きるのがきつかったです。


すご〜く美味しかった!さすが石垣島のパイナップルって、ひと味違うわ〜
ありがとうございます!
先日のたけのこがめっちゃ美味しかったので、また掘りに行きました!シェケンで腹ごしらえをしたのですが、宮田シェフに、どしたんですか?今日は珍しい格好ですね、と聞かれてしまいました。やる気満々ですから。
竹やぶの中を歩くのはほんと疲れる。たけのこ掘るのもすごい労力で、顔からも汗をかきました。最後には、足を上げてるつもりが上がらない…へとへとになって、山の出口で記念写真。

なんと、22本。こんなに疲れるのに、30本1人で掘るのぶちゃんって…昨日も掘りに来たらしいけど、何本掘ったんだろう。すごいわ〜。
一働きした後は、最高に美味しいお茶