
帰りにランチをごちそうになりました。美味しかった〜手作りお弁当っていいですねー


帰りにランチをごちそうになりました。美味しかった〜手作りお弁当っていいですねー

先日自分で作ったお茶の葉でお茶を淹れてみました。めっちゃ美味しい!



どこかにランチ行く予定だつたのですが、美味しそうなキャベツを道の駅で買ったのでお好み焼きを作りました。ヘルシー
夜はオーレンでお弁当。おかげ祭りの決起大会かなになかあったとか。美味しかった〜


前の日も楽しい面々で賑わいました^_^



楽しかった〜頑張ってマッチョになってね〜
串間の大野屋さんでぶりぷり丼。ここのはめっちゃ美味しい!






雨だったので山を諦めてかのやバラ園。満開!
めちゃくちゃ綺麗でした!























新しくなったと聞いていたので寄ってみました。





もう終わっていました。今年は早い。ちょっとだけ残ってた藤、寂しかったです。早く思いつけばよかったんだけどなー。







アルビノのイノシシは死んだらしい。
紫陽花が早くも蕾をつけていました。
シェラトンのイベントでお茶摘み。新富町の新緑園の茶畑。お天気も良くて気持ちいい〜











摘んだお茶の葉を電子レンジで加工しました。難しいわー最後はフライパンで炒って出来上がり。







久しぶりに大浪の池に行ってみようとしたのですが残念ながら雨。さむーい。どこかで早めのランチを、ってことで、古里庵行ったけど予約でいっぱい。みんなよく知ってますね









焼き鳥の気分が抜けないので他のお店を探して










シャンパンが飲みたい!と最後はやっぱりオーレン。都庵しばらく行ってないので行きたいのですが、なかなかお腹すかなくて…

魚幸の後はショパンでデザートとコーヒー。






チョコレートケーキ思いのほか美味しかったです。
ラブームで髪をピンクに染めました笑
なんでピンクなんですかー?って、流行ってるからに決まってるやん。ピンクといってもストロベリーショコラ^_^


松山までいちごを買いにいきました。ジャム用一箱千円。よく熟れたいちごをその場でつんでくれます。










食べ放題は1500円。時間制限なし。美味しかったです。なんで誰もいないんだろう…不思議。是非行ってみてください。赤いつなぎを着た目がぱっちりしたおじさんがいます。
おばちゃんは道の駅が大好き笑
松山の道の駅でソフトクリームと白いいちごをシャンパン用に買いました。


小さい苺はそのまま冷凍して、あとはジャムにして冷凍。夏にシャンパンに入れて飲むの楽しみ〜

