先日のお花見を簡単に編集しました。音楽は入ってません…めんどくさくてですね。
10年以上前に私のわがままでお花見がしたくて植えてもらった桜たちが大きくなりました。言う方も言う方だけどよくやるわーその行動力、あっぱれです。
やっと夢がかないました〜
桜って最高です!
先日のお花見を簡単に編集しました。音楽は入ってません…めんどくさくてですね。
10年以上前に私のわがままでお花見がしたくて植えてもらった桜たちが大きくなりました。言う方も言う方だけどよくやるわーその行動力、あっぱれです。
やっと夢がかないました〜
桜って最高です!





満開です!もう散ってしまう〜
美容室ラブームに行きました、偶然お友達と会って楽しかった^_^



あかりんの前の桜も満開です







二次会で永ちゃんを熱唱


もちおの桜、満開です。




花立の桜も!






ポートレート専門の橋口さん。加工より腕でめっちゃいい〜実物より大分かわいい〜
































ポートレートの撮影もお願いしました。すごい素敵なお花見でした〜
お料理はオーレン。天空のスタッフも総出で。






二次会をオーレンでする予定がシャッターが閉まったまま。ほかちゃんたちが帰るまでホームレスごっこを玄関マットの上で。酔っ払いは強い。












お花見の下見と打ち合わせ。





ライトアップも準備万端らしい。楽しみ〜
もちおゴルフクラブで観桜会。桜が綺麗〜今年は早いですね











大濠公園の桜。もうこんなに咲いてる〜
今年はほんとに早くて予定が狂ってしまいました。噛み合わせに参加していない歯を抜いたからお酒も飲めなくてしょんぼり花を眺めています。観光ではなく歯の治療で来ていますがちょっとだけ桜が咲いていてラッキー。
