

待って並ぶところに屋根が出来てました。もう本当に待つことが当たり前なんですね…





いつもクラカフェなので違うところに行ってみたけど…クラカフェにすれば良かった。のでおしゃれではあったけどご紹介はやめときます。


待って並ぶところに屋根が出来てました。もう本当に待つことが当たり前なんですね…





いつもクラカフェなので違うところに行ってみたけど…クラカフェにすれば良かった。のでおしゃれではあったけどご紹介はやめときます。
電気代上がりましたね〜一月すごかった!2月からは政府の介入があって少しもってくれてるらしい。知りませんでした。北陸の値上げが約5割ってあんまりでかわいそう。九州は原発が動いてるので大丈夫みたいです。




カーボンニュートラルって言葉も恥ずかしながら知りませんでした。
久しぶりに殿にも会いました〜


満開〜もう終わってるのもあるけどまだまだ綺麗










前に行ったレストランループは閉まっています。桜が咲いたら素敵そうな小畑駅。


道中の菜の花やイワツツジも綺麗〜


うちの庭のさくらんぼが満開!

高崎町のミヤチクに販売所があります。子供たちがいたころはよくお肉を買いに行っていました。何年振りか行ってきました。久しぶり〜


来週息子が帰ってくるのでたくさん買いました^_^ここのミンチとおいも豚のバラしゃぶ肉すごい美味しいと思う。安くて。
早速豚しゃぶしたら美味しかった〜
霧島の天空の森でオーレンランチ。お弁当を作ってもらいました。温泉の床暖房のあったかいお部屋で。









早く桜が咲かないかな
田中のビールが美味しい






20年前の大丸の話で盛り上がりました〜懐かしい〜
湯布院の無相荘にあるお鮨おんのみ。ちょっと前の雪がすごかった日。最後の巻物のトロたくは美味しかった。

























雪の露天風呂、寒かったけど良かった〜初めてでした。
人吉までうなぎを食べに。お昼頃着いたので1時間半待ち。さむ〜








お食事の後のお茶はクラカフェ






満開の木もあるけどまだ咲いてないのもたくさん。いい香りです。










白鳥温泉から甑岳へ。途中で雨がぱらっときたので途中で引き返しました。晴れてなくても山はさわやか。いい空気でした。白鳥温泉も最高!















途中、小林で河津桜が満開でした。