オーレンに行ったらここにも紅葉が。めっちゃ綺麗〜




久しぶりに出会ったので一枚。俺載せるとやばいぜ、嫌われてるから〜
だって〜
そんなに見られてないから大丈夫 笑
それに意外と(笑)好かれてるかもですよ。
オーレンに行ったらここにも紅葉が。めっちゃ綺麗〜




久しぶりに出会ったので一枚。俺載せるとやばいぜ、嫌われてるから〜
だって〜
そんなに見られてないから大丈夫 笑
それに意外と(笑)好かれてるかもですよ。
先日霧島に行った時の紅葉がまた見たくて行ってきました。








霧島神宮の手前の紅葉のトンネルはまだ青かったです。さわやかでいい季節です。
美味しい情報でなくてごめんなさい〜この日のランチはハズレだったので…
大浪の池から韓国岳へ。ちょっと長いコースでしたがお天気も良くてとっても気持ちよかったです。紅葉はもう終わりかなぁ。










登山口にあるこれ、人数をカウントするらしい







お昼はコンビニサラダとこれ!美味しかった〜でも山だからかな?セブン行って買ってこないと。




















えびの高原まで行ってから韓国岳へ行ったのですが、駐車場満車!いい季節ですからね〜
無我夢中でらーめん食べたあとにウイッティーコーヒー










ウイッティーコーヒーは女の子がいっぱい!めっちゃ楽しそうにお仕事してます。なんかコーヒーだけじゃなくてホットサンドとかいろいろあるらしい。忙しそう〜
人吉の上村うなぎまで朝10時に行きました。こんな時間でもお客様の多いこと。昼かと思いました。やっぱり美味しいと人気あります。夜は持ち帰りのみだそうです。
うな重、小さい方を注文しました。3400円。めちゃくちゃ美味しかった!









駐車場が増えてた〜ありがたいことです。
赤いベレー帽の女性が入って来て吹き出しそうになりました。一昨日、赤いベレー帽の女って
「あたし帰る」
って突然言いそうだと話題になったところだったので笑
あたし帰る、の前に、もういい、って言うかもってどんな偏見や
夜は瓢亭。ラビアンで、昨日ハルディンにいましたよね?って都城狭いわー




〆はオーレンでシャンパン。帰るつもりが3本開けるってどうなのって感じですがアンリジロー最高でした。そりゃ生きていたらいろいろありますよね。飲まないとやってられない時だって。うんうん。




娘の同級生、たいがくんが辞めるって〜残念!




またいつかどこかで^_^元気で頑張ってね〜
ソフトバンクのエムエスシステム谷口くんがまた来てくれました〜助かる〜
そして助手の女の子がめっちゃ明るくて楽しい!そしてかわいい!



めんどくさいこと全部やってくれてしかも安いとか最高です。ソフトバンクだけど最近はかえってドコモよりつながりやすかったりする場所もある。山とか電波の立ちにくい所では一緒にいる仲間たちのキャリアが違う方がいいんだって山の友達が言ってました。
法人契約できる方は是非!確定申告の写しと名刺があれば大丈夫。
050-3823-4839
都城駅の近く、せとやま弁当のとなりにあるワイン屋さんバフェットで泡とワイン。美味しい💕マッシュルームのサラダとタコと里芋のやつが好き。










ちっちゃくてめっちゃかわいい!
ここからオーレンで日本酒飲んで、なんか都庵に行ったらしい。写真があるから。







友人たちに誘われて清武町までひまわりを見に行きました。行く前に朝カフェをウイッティーコーヒーで。








そのまま串間の道の駅




冷たくて気持ちよかったです
足だけですよ、もちろん
鹿児島県国分にあるお蕎麦屋さんつくる
大名そばを大盛りで^_^めっちゃ美味しいです!


