都城市メインホテルの裏にあるワイン屋さん。ビオワインはたくさん飲んでも頭が痛くならない(^_^)やっぱり酸化防止剤とか、入ってない方がいいですよね。

シニアソムリエの本田さん。

ジムのついでに。ワインを箱で買いました。1人で飲むんじゃないから。
美味しいビオワインがいっぱい!飲んでもないのに、囲まれてしあわせ〜
八代の宗弘。なんと、ミシュランに載るそうです。

さらに忙しくなるんでしょうね〜




鯖づくし(^_^)しあわせ〜
バッテラはミニミニスペシャルです。やっぱり鯖って最高です。

熊本で馬刺。

イカが生け簀に泳いでいたので






馬刺もイカもとっても美味しかったー
馬刺はやっぱり熊本が一番!レバーもコリコリで美味。
馬刺の御膳もありましたよ。御飯がついて(^_^)