うなぎ

今日は冷たい雨の中、人吉市の上村(うえむら)までうなぎを食べに行ってきました。
炭火のお部屋はあったかくてほっこり。
image-20131213172945.png
私はここの鰻、大好きです。
image-20131213173035.png
うなぎ、高くなりました。
落としてしまって一部割れていたローズクオーツのリカットができてきました。
ピンクゴールドにアメシストとダイヤのピアス。時間がかかったけど、綺麗にできてよかった^_^シンプルなワンピースやドレスにぴったりです。ちょっと重いのよね。
image-20131213173734.png

マエダジュエリー

「うなぎ」への2件のフィードバック

  1. あちこち 飛び回って 元気が良いねぇ。
    寒いので、風邪引かないようにね。

  2. ありがとうございます、寒くなりました。
    元気だけがとりえです。
    今度ご一緒しましょう!

コメントを残す