SL 63

今日は熊本で和食
30F91F27-8081-4C12-8C73-9623907A42AE.jpg
最近は魚がいない、と。
おこぜの唐揚げ美味しかった光るハート
56D57DA7-50D9-489C-8386-88E131F590F8.jpg
メルセデスSL63光るハートお友達の車。
9B57DE2E-2957-43D6-B8E0-17651A2A3DA3.jpg
後ろもめちゃくちゃかっこいい光るハート
エンジン音が最高(>_<)
黒のホイルがいいよね〜(*^_^*)
300キロって、どんな感じなんやろ…
メーターは320まであるけど。
マエダジュエリー

桜貝のネイル

れあれあの横山葵さんにネイルをお願いしました。
37E9FA1D-D3BB-4D5A-8D5A-0E9CC33F7240.jpg
展示会が終わって、やっと綺麗になりました。ひと月半も持ちました。オフとグラデーションのオンで2時間、3500円。素敵です(*^_^*)
夜は鹿児島市の男前ビストロ
8E1A3251-6687-4583-AB82-7A51EEC530A8.jpg
女ばかりでうるさいほどに、盛り上がりました。二次会も参加。さすがに三次会は明日のために帰りました(>_<)
楽しかった〜(*^_^*)
展示会が終わって、日常が帰って来ました。

マエダジュエリー

フラメンコ

三ヶ月ぶりに再開
85C5EFC0-36E7-44CC-A9B3-F20FBA68F6FA.jpg
ランチは洗車を前のスタンドにお願いして、SLFで。
13F588C8-C2B9-4C96-AB8F-5CD7846A475A.jpg
デザートに桜のモンブラン。今日が最後だったそうです。とっても美味しかった光るハート
パティシエの腕を見込んで、来月シュークリームを作ってとお願いしました。楽しみ(*^_^*)


マエダジュエリー