ピザ薪がま物語

ちょっと帰りが遅くなって夕食支度が間に合わなかったので、電話してマルゲリータを焼いといてもらいました。
420BBCF4-BB4A-41F1-8905-4E9FEC73760B.jpg
本格派でシンプル、すっごい美味しくて子供も満足(*^_^*)これで700円。
先日、お友達がマシュマロ美味しかったよ、って教えてくれました。今度はそれも食べてみたいな。
AEF7153F-7251-446D-BA54-43E7292FE408.jpg
中川整骨院の隣に着物の津田があって、その隣。コンビニでビール買って、お庭で焼きたても食べれます(*^_^*)
080-3220-4483 に電話番号が変わりました
イカがあるよ〜って電話がきたので、私は日本酒
23DA1BC9-DB19-4869-82D2-77F709D9D9AC.jpg
ひが志 です、五月からランチが変わりました(*^_^*)
20592B19-F92A-43D6-AC27-FEB24A5ACDE5.jpg
書いてないけど、稲庭うどんが好き^_^
言えば作ってくれるらしいです、シンプルで夏は冷たいのもいいですよね^_^
6F653B0E-0D97-4A9F-8AF6-53EB218817E5.jpg
久しぶりにバー善に行ったら、お野菜がいっぱい。どんなカクテルなんだろ〜、私はいつものモヒートですが。
マエダジュエリー