新村畜産 焼肉 都城店

吉尾町サンパークの斜め前に、新村畜産の焼肉屋さんが本日オープンしました!
11時からのお昼、お祝いがてら、食べに行って来ました(*^_^*)
AC550F7F-0702-4E1D-B786-8FEE04779D68.jpg595EBA6E-3F44-4060-8DB6-575ED75DD0DC.jpg45A52DCA-4E2D-411D-872C-1BB5683A55F7.jpg3188F8FC-8259-487C-8B9A-71260645F658.jpg
食べ放題ではなく、単品で奥のお座敷に。
写真のお肉は、並カルビ、上カルビ、特選ロース。どれも最高に美味しいお肉。タレも美味しい(*^_^*)
でも、お肉が美味しいので塩コショウが一番。
836576C9-5417-4DAB-9CCE-69616D70FBD2.jpg
この塩がいい。下の蓋を外して、上のボタンを押すと、下から挽きたてのお塩が出てきます。お肉にかけていただくと、めちゃくちゃ美味しい!
お水がミネラルウォーターで有料なので、ソフトドリンク飲み放題500円をお願いしました。さすがにロータリークラブの前にシャンパンやビールはね(>_<)
今まで行った焼肉店の中で1番良かったです(*^_^*)さすが新村畜産。
それにしても安いです(*^_^*)
こんなお肉、こんなにステーキ屋さんで食べたら何万もします…
新村社長、都城に来てくれてありがとうございますきらきら
マエダジュエリー