三股の第一幼稚園

三股の小学校のそばにある第一幼稚園
824996B3-7CD2-4830-9D04-B6540E6DCFF9.jpg58F7575A-28DA-491D-B233-D25824A20F3F.jpg
ちょうどお昼寝の時間に覗かせていただきました^_^めちゃくちゃかわいい光るハート
うちの子供達もこんなんだったのに〜
あんまり楽しめなくてもったいなかったな、ちょっと反省。その分は孫を可愛がろうっと。スタッフ30人で、みんな楽しそうにお仕事してました、ほのぼの幼稚園(*^_^*)いいわ〜光るハート
園長先生は頼れるお母さん、って感じ。
来年のスタッフ募集中です^_^
ちょっと若返りました^_^
マエダジュエリー

ひが志

ひが志で日本酒(*^_^*)

気の合う素敵なお友達と光るハート
EEE7400A-DC10-4CD3-9F97-984AF8FCB0D6.jpgF5E6F48D-8E39-4CEE-9E1D-81EF5B4DA65F.jpg
こんなこと、教えてもらいました!
0FFCF9BD-A45A-44DE-BE0E-5BF67DF12BE7.jpg
着物初心者なので、知らないことばかりです。夏大島、今日はクリーニングに。
久しぶりにアリアでカクテル
352CDC45-8D90-498B-B56D-2D1F9719DFB9.jpg
マンゴーのフローズン。夏の終わりを堪能しました。楽しかった〜(*^_^*)
こんなかわいいチャーム光るハート
DA9F1EA9-4819-4BD4-A9E5-F6329B089D1A.jpg
いいこといっぱいありそう^_^
ありがとうございます光るハート
マエダジュエリー