いわみつ家

夜はいわみつ家で

(null)
最近ではめったに飲まない焼酎を飲んでみました。大将の飲むこと!カメラを向けるとなぜか人差し指を立てます。

(null)
その昔は、今より匂いのキツイ霧島を、こんなかわいい霧島のグラスで割らずに飲んでたそうです。

(null)

今では幻のグラスらしい。いただいたんだけど、どうしよう…家でこんなんで飲んでたらオヤジみたいやん…
煙がすごいのでそれなりの服装で行きましたが、予想通りすごい臭い(><)
でも、美味しかった〜(*^
^*)

八代飯店

昨日のランチは中華
いつもと違ったのもたまには食べてみようかということで、角煮や台湾屋台の唐揚げなど。

(null)

(null)
この後ラーメンに焼きアイス
ラーメンがあっさりしてて、意外に美味しい(^_^)ここの焼きそばが一番好きなんですが、醤油ラーメンもなかなかでした。美味しかった〜(^_^)