お花見

今日は久しぶりに晴れました、ロータリークラブのあとに、お花見

椎葉重公園のツツジと八重桜  

  

 時折の突風に、花びらどころか、花がそのまま飛んできます、感動です、花が降るって感じ。八重桜の枝がずいぶん伸びてトンネルになるほど。  

 

 そのまましゃくなげの森へ。とても綺麗に咲いていました。

 
 

入場料は500円。お散歩道もけっこうな距離。とっても綺麗でした。

ついでに早水公園。ちょっと早かったかな。菖蒲はまだ満開ではありませんでした。

  

昨日までは変なお天気でしたが、今日はほんとにあったかくて春でした(^_^)お花見には最高。見頃は短いんですよね、残念ながら。しゃくなげと八重桜、お早めに。

マエダジュエリー

 

コメントを残す