プティフール

年見町の、あそか幼稚園の奥にあるプティフールでランチ 

ぱんがとっても美味しい。テリーヌは苦手ですが、安いランチなんでわがままは夜だけにしておきます。

エスカルゴ風のサザエ美味しかった。フォアグラのパイ包み、前はフォアグラだけだったのに、最近はホタテとか、違うものまで入っています。うにとトマトのなんやらムース。なぜかキャラメリゼ。 

セロリのスープ。今日はセロリだったのね… 

  

 デザートのプリンとシャーベット美味しかった〜(^_^)

コーヒーか紅茶、どちらを選びます?私はいつも迷わず紅茶です。

統計的に、コーヒーを頼む人は太っているそうです…この日も統計は正しかったです。

ランチ、3396円とか半端な料金だったような?メインはお魚かお肉どちらかです。 パイ包みのプレートがつかないと、2500円くらい。

  
素敵なお店です(^_^)

   マエダジュエリー

コメントを残す