セリ  

鹿児島の城山にある隠れ家レストラン、セリ。ceri   民家をおしゃれに改装してあります。最高に美味しいイタリアン


ランチを予約で。



鰹の柔らか燻製。ふわっといい香り。もっと食べたい。


金目鯛とヤングコーン


さつまいもの中にお魚。サワークリームとキャビアが絶妙


写真の前にうっかり食べちゃった、カルパッチョ


あ、こっちが金目鯛だ


金目鯛のお腹とウニ。


牛肉の間にアワビ、ぜいたく〜


ちょこっとパスタ。トマトの味がすごく美味しくて(*^_^*)


マスカルポーネ、美味しい〜

最後にハーブティー。めっちゃ美味しかったです。

雰囲気もいいし、笑顔の素敵なシェフが毎回出てきて説明してくれます。さすがセレブなお姉さまのおすすめのお店(*^_^*)


笑顔の素敵なシェフ

要予約099-295-3968