第11回華の会かりんとう饅頭

今月はギリギリまで迷ったあげく、娘の大好きなかりんとう饅頭をクックパッドで見つけたので挑戦してみました。


和菓子屋さんさながらの宮川さんの手つき、すごいです。



蒸しあがるこの瞬間、いいですね〜



一保堂のお抹茶を点てて。



黒糖饅頭もいいけど、かりっと揚げたてかりんとう饅頭、すっごく美味しい!

こしあんは稲谷さんとこで買いました。


かりんとう饅頭でクックパッド、きのこやさんのレシピで作ってみました。作ってみると簡単、1時間もかかりません。って書いてあるやつです。リンクの貼り方がわからないので、検索して是非是非作ってみてください!

コメントを残す