カフェ617で展示会

鹿児島のカフェ617で、月曜日までです!12時からお待ちしてます!



ほんとに素敵なカフェです。コーヒーも美味し〜い💕


朝日通りの電停の前の、一階が近畿日本ツーリストのビルの4階です。いつもオープンしているわけではないので、この機会に是非。

マエダジュエリー

交通安全

昨日、鹿児島でナビで走っていたのにもかかわらず、道を間違えて路地を入ると、警察に止められてこんなものを小学生から渡されました。

つきたてのお餅とテッシュと反射するシール。そして、丁寧に書かれたお手紙。

交通安全を呼びかけるにふさわしい車だったらしい…だって、前後の車はスルーされてた。

「安全運転をよろしくお願いします!」

とお願いされました。もちろん、頑張ります(*^_^*)

クリスマスパーティー

展示会の前に、クリスマスパーティー。みんなが集まる前にフライングで夜鶴亭のお弁当、三段重。美味し〜い!これで2千円とかめっちゃスペシャル。



展示会終わってからまた遊びに行きました。気の合う仲間って楽しい🎵


ノーチェのターキー。めっちゃ美味しかった。このシュトーレンも最高!


クリスチャンでもないけど、クリスマスっていい(*^_^*)

マエダジュエリー