フラメンコパーティー

といっても、今回は踊らない飲み会。いつもはパエージャなんですが、今回は持ち寄りで。先生が作ってきてくれたタンシチューがすごい!スペイン料理だそうで、作り方を聞いたら、あー、無理、っていうくらい凝ってる。


お料理全部写ってないけど、持ち寄りってすごい。たまにはこんなのもありなんかな。準備がそれぞれ大変だからどうかなぁ、と思ってたけど。全部とっても美味しかった〜💕


先日お誕生日の方がお二人。


マエダジュエリー

あかりん

都城市上東町、たこやきハウスから曲がって、ちょっと南に行ったとこにあるもんじゃ焼きやさん。もんじゃ焼き、もちろん美味しいのですが、ステーキが最高に美味しい!予約のみです。それも早めに。


貝柱のバター焼き、ぷりぷりです。


焼き野菜をとっても丁寧に焼いてくれます。


メインのステーキ、ヒレとサーロイン。A5。



タレが何種類も(*^_^*)


素晴らしい〜柔らかくて味も最高、


にんにくたっぷりのガーリックライス。あかりんでステーキの次の日は、昨日なに食べたん?っていつも聞かれます。美味しいので仕方ない。


トマトのクリームスープ。これがまた優しくてまろやか。


ヨーグルトがかかったあっさりパフェ。日本酒たっぷり飲んだ後でも食べられます。


東一、持ち込みです。めっちゃ美味しい!しあわせ〜(*^_^*)

定休日は水曜日

貸切になってることもあります。あと、日曜日の夜もお休みです。

0986-21-7449

マエダジュエリー