うえむら

うなぎが食べたい!人吉まで走るしかない。人吉の紺屋町にあるうなぎの上村。ここのうなぎが大好きです。


写真の前に食べちゃった。美味しかった〜(*^_^*)

お天気も良くて暑いくらい。多いだろうと思って11時前に行きました。帰りはもう列ができてました。相変わらずすごい人気です。

前にいただいたお持ち帰りのお弁当を確か写真撮ったと思ったのですが見つからず。大分前に新村畜産で食べたシャトーブリアンが出てきました。これ、美味しかったんだよね〜焼肉というよりステーキ。


みやちくの中武君が教えてくれたみたいに少し焼いて、休ませて、また焼くのを繰り返すという焼き方をしたら超美味しかったです。

マエダジュエリー