食堂カフェいろは

フラメンコ帰りにカフェランチ。都城市中町の橘病院の近くです。隣は遊歩道。



いろはランチにしました。



ヘルシー、美味しい。デザートは100円でこんなに。少しづつで嬉しい。

とりとめのないおしゃべりだけど、なんか楽しい。ハイビスカスが綺麗に咲いてました。




満席でした、予約しといて良かった〜

駐車場があんましないので、橘病院の有料100円に停めてるお客様もちらほら。

マエダジュエリー

「食堂カフェいろは」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。
    そんなところにも、カフェがあるんですね。
    ヘルシーなランチを1000円でいただけるなんてo(^-^)o
    しかも、プラス100円でデザートをつけられるとは、女性はうれしいでしょうね(*^_^*)

    確かに、一輪だけ咲いたハイビスカス、とても綺麗ですが、前田さんの笑顔には、ハイビスカスも顔負けといった感じでしょうか(*^_^*)

  2. ふふふ、いいこと言いますねぇ。
    事務員にしとくのはもったいない。
    女性相手ならかなり稼げますよ(*^_^*)

    食堂カフェいろは、カウンター席もあって、おひとり様もいらっしゃいました。でも、お友達とおしゃべりもごちそうですよね。長くなって、お店の人には悪いかな。で、続きをお店の外に立ってまでしゃべるという…何だったのか覚えてもないのですが。

コメントを残す