そば処まる

都城市、牟田町の外れですが、ひが志のお隣で前はしらかわだったとこに新しいお蕎麦屋さんができてます!

ひが志のけんちゃんから美味しかったよ〜の知らせを受けて食べに行きました。ずーっと予定が入っていてなかなか行けなかったんだけど、筋トレ前にエネルギー補給。


鴨南蛮をいただきました。お蕎麦もお出汁も美味しかった!こんなお蕎麦屋さんができてほんと良かったです。


綾町が本店なんですね〜。個室もあります。夜飲み会にも(*^_^*)

マエダジュエリー

「そば処まる」への6件のフィードバック

  1. 初コメです笑
    お蕎麦おいしそう~筋トレ前っていうのがいいですね (*`艸´)ウシシシ

  2. トレーナーに聞かれるんですよ。
    食べてきました?と。タンパク質摂らないといけないから鴨肉。足りなかったのでプロテイン飲みました!

  3. こんばんは。
    鴨南蛮そば、めっちゃ美味しそう(*^_^*)
    蕎麦といえば、日本酒ですよねぇ(*^_^*)
    蕎麦が茹であがるまでの間、日本酒と大根おろしが盛られた出汁巻を食しながら待つ(*^_^*)
    これからの季節、熱燗、最高でしょうね(*^_^*)
    残ったつけ汁に蕎麦湯を入れらのも(*^_^*)

  4. こんばんは
    蕎麦湯も美味しかったです。
    日本酒大好きなので、今度それしてみたい!

コメントを残す