行縢山 (むかばきやま)

延岡まで登山!

台風が近づいているからか、曇り空でしたが、暑くなくて快適でした。

行縢神社から登り始め。まだまだ元気いっぱい。

走って往復2時間のコース。もちろん走れないので、片道2時間ちょっとだったかな。

この滝、すぐ近くまで行けます。

飛沫とその風圧でびちょびちょ。気持ちいい〜(*^_^*)

途中の絶景

そして、頂上

晴れた日には足摺岬まで見えるらしい。曇り空でしたが、涼しくて良かったです。

ここでお昼ご飯。どんなもの食べてるか気になりますでしょうか…

下山途中、川があまりに綺麗なので、入りたーい!

誰も通らないのをいいことに、ドボン!思いっきり水遊びしました。最高!

綺麗で冷たくてほんと、気持ちいい!

楽しかった〜

お昼に食べた最高に美味しいランチがこちら。

山の上でないと美味しくないらしい。

頂上でお湯を沸かして、スペシャルコーヒー、とかじゃないところがなんかすごく良くないですか?

マエダジュエリー