パエリアパーティー

今年最後のパエリアパーティー

スペインのお米、サフラン、ツナ。そして、あさり1キロに有頭エビ20尾。イカ2杯。贅沢な素材でめっちゃ美味しいパエリアができました。さすが花原先生!ビール片手に慣れた手つきでかっこいい。

今年もよく飲みました。しあわせいっぱい。お付き合いいただきました全ての皆様、本当にありがとうございました。

佐々木君が

「うちの爺さんが、…」

と言っただけでめっちゃ笑ってしまうくらい強烈な柔道5段のお父様に今年の前田尚子賞を押し付けました。今年1月に天国へと旅立ってしまいましたが、あちらでも美味しいお酒を飲まれていることと思います^_^お会いしたかったわ〜

仏壇に百年の孤独を贈呈させていただきましたが、まさかの御用達だったと聞いてびっくり。


マエダジュエリー

コメントを残す