米丸まき子さん

鹿児島県姶良市の米丸まき子さんに会いに行ってきました!

デンマークからお友達のイェンスさんが来られて楽しいお話も。

デンマークでは家事は夫婦で分担は当たり前なそうです。男性は特にアイロンかけるのが上手いらしい。

本も買ってみました。

舞踊家のよしたかさんに会いました。良い人です。

まきちゃん、大好きです。彼女なら鹿児島をもっともっと盛り上げてくれそうです。

「米丸まき子さん」への8件のフィードバック

  1. むかし姶良に住んでいた時に
    一緒に空手をしてたまきちゃんだ~~~☆
    すごい!!ですね!!

  2. 突然失礼します!
    スタバついに都城にできるのですか?
    楽しみですね^_^

  3. そのようですよ、ツタヤとセットだと聞きました。
    楽しみです(*^_^*)

  4. ありがとうございます今妊娠糖尿病で入院なので産んでの楽しみが出来ました!^_^

  5. そうなんですね〜、赤ちゃん楽しみですね〜
    ちなみに、王将はなくなります。
    街も生きてるんですね。子供達にとっても楽しみのある街がいいですよね。もちろん私たちにも!
    入院生活、大変でしょうけど、赤ちゃんのためにも頑張ってください!

  6. ありがとうございます
    3人目にして、初の入院に滅入り気味でしたがコメントが暖かく嬉しいです
    18日に帝王切開なのでもう少しがんばります!
    ブログわかりやすくたのしみに拝見しております。

  7. 3人目!いいですね〜、私も3人目欲しい〜
    まだ可能性ならありますよ、と、去年は言われましたが…
    帝王切開、ドキドキ、ワクワクですね。もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね。無事に元気で生まれてきますように!
    るるさまも、元気で退院できますように!

コメントを残す