小林の牧場の桜

ぼくじょう、かと思いきや、まきばだそうです。めっちゃ綺麗!

夜桜と花火。

手分けして並んで焼きそば、唐揚げ、炭火焼、どれもすごく美味しい。やっぱりこんなところで食べるからなのかな。

とにかく、寒い!風が強くて凍えそうでした。花火が8時前にはじまりました。すぐ近くで上がって、最初はびっくり、怖かったくらいです。

http://maeda-jewelry.com/BLOG/wp-content/uploads/2019/03/img_2877.mov

桜のなかから見る花火、今までで最高の花火でした。聞くところによると、都城の柿園さんだそうで、ほんと、素晴らしかったです。うちの棟上げでも、餅まきをする時に上げてもらいました。

来年も絶対行こう!地元の人たちはみんな要領を得ていて、防寒対策バッチリでした。毛布をかぶっている人まで。登山の格好で行かなくては。ほんと、夢みたいに素敵でした。

マエダジュエリー

コメントを残す