ミヤチク 宮崎観光ホテル

ミヤチクの中武くんが宮崎観光ホテルの方に移動になりました。

ステーキを焼いてもう7年だそうです。何年か前に、私の理想のミディアムレアを焼いてくれて、すっかりファンになりました。飾らない朴訥さも良い感じ。

中武くん御指名で、なんと!飲み物一杯だけサービス!スパークリングをいただきました^_^

チェリーチップで燻製をしたお魚とお野菜

ビシソワーズ

このフランベのファイアーでまつ毛が燃えるんだそうです。

ガーリックライスにしました。少しいただいてから、あとは出汁茶漬け。爽やかで美味しい!

一ツ葉のお店と違って、立ってサラダとか飲み物とか取りに行かなくていいのが嬉しい。

なんか少し気が利いた感じもします。

絶妙な焼き加減のお肉を提供してくれる中武くんを是非御指名ください^_^気さくでお話しもしやすいです。

飲み物一杯サービスしてくれます。

宮崎観光ホテル、眺めも素敵です。

コメントを残す