甑岳

白鳥温泉のとこから甑岳へ。これめっちゃ遠い。10時過ぎに出発して、戻ったのは5時でした。

今回は川で泳ぐ!っていうのがとても楽しみで、元気いっぱいで出発。去年の夏、初めて川で遊んで最高だったから、今年は水着を最初から着て^_^

2時間くらい?だったかな、暑くてたまらないところで川。冷たくて最高!

ドングリの実から芽が出そうなところ。かわいい

途中でランチを済ませて、頂上

暑くてへろへろ

帰りにもっといいとこで泳ぐよ、って励まさせながらなんとかたどり着いた素敵な場所

滝にうたれて遊びました

冷たくて気持ちいい〜

足が届かないくらい深くて飛び込める

楽しかった〜

白鳥温泉に入って帰りました

タンパク質補給のためにトンカツ、ということで、まあるまる。

厚切りロースカツも柔らかヒレも美味しかった〜

マエダジュエリー