HAPPY BIRTHDAY 2019

もう過ぎちゃったけど、お誕生日会を開催しました。

お料理は魚会、もちろん最高に美味しい!

それに加えてセミプロによるサイドメニューもとっても美味しい

手作りピーナツ豆腐もすっごい美味しかったです。

大好きなシャンパンタワーをお家で。

みんなで協力してこんな素敵なタワーができました!

南由希ちゃんが、ファゴットをなんと7曲も弾いてくれました。最後は大好きなムーンリバー。ありがとうございます!

意味不明なファーストバイト

パプリカをなんとか…

片付けながらまだまだ飲む

兵どもが夢のあと… ボーリングもしました。めっちゃ美味しい高級な自然派ワインや日本酒がなんと25本。

シャンパンもすごく美味しかったです。全て魚会セレクト。さすがです。

おかげさまで、素敵なホームパーティとなりました。いつものことですが、ゴミがすごい…まるで飲食店。

マエダジュエリー