忠太郎タクシー

と言っても、KCタクシーの荒武忠さんなんですが、ラジオで忠太郎と呼ばれ、タクシーあるあるで笑わせてくれるらしい。

生出演したそうです。すごい〜

こてこての都城弁の忠太郎のことだから、さぞかし面白いことでしょう。

タクシーの中でもとっても面白いので、ご機嫌で帰れます。

みやこ庵まで迎えに来ていただきました。

おばさんではありません。陽気なおじさんです。(*^_^*)

マエダジュエリー

クラレット

都城市牟田町、銀座ハウスビル2階にあるワインバークラレットでワイン。落ち着いた雰囲気がいい感じです。

10時には満席でした。

一月前に約束した友人が1時間後に来る。忘れていたらしい…というか、飲んだ時の約束を覚えていなかったらしい。

「絶対来てくださいよ、絶対ですからね」

と言われたのを覚えているのですが、まぁ、あまり人のことは言えません。

ブログ友達との出会い^_^

楽しかった〜

またどこかで一緒に飲もうね〜

マエダジュエリー