結婚指輪

先日うちで重要な会議が行われたのですが、お仕事終わってから夜に結婚指輪を取りに来られたお二人が巻き込まれました。指輪は前の週に選んでいただいてご注文いただきました。コロナで結婚式の予定はなく、果てしなく盛り上がった会議中に交換が。なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです。美男美女な上に、突然出会ったおじさんたちからの説教にも楽しくお付き合いくださるという性格の良さ。今後ともよろしくお願い致します。

おじさん2人は有名人なので一応ぼかしておきました…笑

会議のはずが、みんなそれぞれものすごい手土産を持ってきて、それ全部飲むってどう?ワイン7本あったんですよ。次の会議が恐ろしいわ〜

お庭にさくらんぼがいっぱいなってます。毎日鳥がすごい。甘くて美味しいさくらんぼでした。

コメントを残す