椅子の張り替え

結婚当初からずーっと使ってきた椅子が年季が入って張り替えてくれるお店を探していました。買い替えようかなぁと思っていたら友人が教えてくれました〜姶良のトロイメロイ。

生地見本の中から選べます。まあまあのお値段ですが、買い換えるより安い。色や雰囲気を選べるし。

張り替え前 かなりのよれよれです。ウレタンもへたってる。子供たちがこぼしたいろんなものも染み付いている…だってもう30年ですよ。

張り替え後。新しくなりました!ワインレッドのストライプ。フランスの生地で、鋲打のところもフランス製のブレードをはっていただきました。

4脚張り替えてもらったのですが、お部屋の雰囲気も変わります。なんか嬉しい^_^傷も手当てされていました。取りに来ていただいて配達まで。ほんとに助かりました。電話して写真送ると見積もりをしていただけます。当たり前ですが、生地が高いほど高くなります。まあでも、長く使うものだし、と自分を納得させました笑

コメントを残す