桜蓮

友人のお誕生日に桜蓮。誰も祝ってくれないと嘆くのですが、このご時世なかなか難しいですよね…ささやかな人数でのお祝いでした。まだ未経験だと言うのでシャンパンタワーもお願いしました。桜蓮でお祝いのサーベラージュとシャンパンタワー、予約でお願いできます。サーベラージュであふれるシャンパンの受けが当の本人でしたが一番上手いので仕方ない。やっぱり酒飲みとしては少しも無駄にしたくないものです。酒の一滴は血の一滴。こぼしてはもったいない。

桜蓮(オーレン)

宮崎県都城市牟田町22-14 2階

一階はヤエンです。ろまん亭の向かい側。前は天ぷら吉々でしたが去年閉めました〜要予約

0986-66-5796

12000〜

都城駅前の魚会の大将が出された美味しいお店です。

コメントを残す