たかおか魚苑

めっちゃ久しぶりにたかおか魚苑。宮崎市高岡町にあります。けっこう休んでたらしいのですが、開けるとお客さんが断らねばならぬほど来てめちゃくちゃ忙しい。相変わらず愛想のいいおばちゃんとひとしきりおしゃべりして炭火焼きと冷やソーメン。美味しかった〜 安くて驚くわ

おばちゃんがビタミン館(道の駅)へ行ってくれと言うので昔魚苑にいたお兄ちゃんを探しに行きました。(魚苑にいるのは弟)

ビタミン館の2階で大きな絵を飾っていました!写真を撮ろうとすると、バンクシーみたいに顔は出さないとか言うので、それはバンクシーみたいに評価されてから言う事だということでまだ売れてない加藤君は満面の笑みで顔出し。

とのことです。私もなにか頼んでみよーっと。インスタに載せるとたくさんのいいねがあるのにだーれも来てくれないのだそう。そんなもんですよ…と悲しそう。

加藤真一 090-4346-8728

たかおかのビタミン館で退屈してます。誰か話しかけに行ってあげてください。

絵は経費で落ちるので、どうか病院とか経営者の皆さまへお願いを、と頼まれました…なんとかコンビニでのバイトはしなくて済むようにしてあげたいものです。