ソフトバンク

ソフトバンクのエムエスシステム谷口くんがまた来てくれました〜助かる〜

そして助手の女の子がめっちゃ明るくて楽しい!そしてかわいい!

めんどくさいこと全部やってくれてしかも安いとか最高です。ソフトバンクだけど最近はかえってドコモよりつながりやすかったりする場所もある。山とか電波の立ちにくい所では一緒にいる仲間たちのキャリアが違う方がいいんだって山の友達が言ってました。

法人契約できる方は是非!確定申告の写しと名刺があれば大丈夫。

050-3823-4839

バフェット

都城駅の近く、せとやま弁当のとなりにあるワイン屋さんバフェットで泡とワイン。美味しい💕マッシュルームのサラダとタコと里芋のやつが好き。

ちっちゃくてめっちゃかわいい!

ここからオーレンで日本酒飲んで、なんか都庵に行ったらしい。写真があるから。