謹賀新年

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます

子供たちが帰ってきて忙しい年末年始です。いつもなら年末からずーっと飲んだくれているのですがそうもいかずに年越しをベッドでお風呂上りのシャンパン。お気に入りのバスローブ、ハレクラニのふわふわのやつ。しあわせ〜みんなで盛り上がるのもいいけど、こんな穏やかなのもいいかな。

朝からドタバタと、といってもおせちはオーレン。炊き合わせも最高に美味しかった〜5人でいただきましたが、普通はこんなに食べないのにすごい勢いでなくなりました。美味しいってすごい。

昨日夕方、お餅がなくて(毎年誰かくれるのに〜)買いに行く途中で寄った友達のとこでお餅もらった!年末最後のラッキー!いいことありそう〜おまけにかわいいバッグももらってしまった。みなさまのおかげで生きています^_^

今年の目標は!ちょっとだけやってみたけど頭痛くなって、ここ3年持ち越している動画。YouTube頑張りまーす!って宣言したら大丈夫かな。友人たちとの度重なるメイドの土産旅行を編集しなくては。

今年はどんなおもしろいことあるかなぁ

とりあえず新年会が楽しみ^_^

コメントを残す