浅草

久しぶりに浅草。すごい人〜さすが東京

滅多に引かないおみくじを引きました。大吉でした。願望、叶えられるでしょう。の後の文章がしつこい。

写真を撮るなとうるさい息子をよそにビデオまで取りました。猿まわしをやってました。

ランチは上野で。安くて美味しいお寿司屋さん。早く行って良かった〜めっちゃ並んでた。

夜は下北沢。最近お店がたくさんできているらしい。あと、TSUTAYAがおしゃれ〜なんと、アルコールを飲みながら本読み放題のスペースがあるんですよ!有料スペース。いいな〜田中書店でもやってくれないかな。

下北沢、すっごい並んでるライブハウスがあって、なんなのかと思ったら、ぼっちザロックの舞台になったところらしい。この前行った居酒屋もそうなんだってー。みんなよく知ってますね。