シェラトン鹿児島

オープンして1週間で行きました、よく聞かれるので一応ご報告

シェラトン鹿児島は日本のマリオットボンヴォイ参加ホテルです。

きらめきなんとかいう駐車場から迷路のようにホテルまで。マリオット奈良みたいにややこしい。建物が新しいので気持ちいい。そして当たり前ですがスタッフが不慣れ。就職したばっかりですものね〜かわいいです笑

クラブフロアで予約してあったのですが、チェックインのお茶とおしぼりもなかった気がするけど、忘れてたのかな。そもそもクラブフロアでのチェックインではなく一階のフロントでした。

クラブフロアは…もう東京も大阪もマリオットグループはコロナの頃のような時間限定のサービスは終わっているのにどうしたんだろう…

アフタヌーンティーもシャンパンもありません。スパークリングが5時から8時まで。それまではセルフのコーヒーか紅茶のみ。リッツのクラブフロアとは全く違うので要注意です。そこはお値段の差なんでしょうね。私は大阪のリッツ・カールトンのクラブフロアがいつでもシャンパン飲み放題だし何でも揃ってるので好きです。セルフじゃないし。

桜島が見える景色は開放感もあっていい感じ。18階と高さは低いですが。因みに5階に大浴場の温泉があるのですが、景色は見えません。新しいのでとにかく綺麗!タオルもバスローブもふわふわです。アクアクララのお水だけはありました。

ホテルの真前が電停で、天文館が四つめの駅です。立地が良いですねータクシーでもめっちゃ近い。

とりあえず、伸びしろしかないシェラトン鹿児島、これからが楽しみです。

コメントを残す