大人の!修学旅行

長崎のアンデルセンの予約を友人が取ってくれたので10人で修学旅行。大人なので朝からコンビニでお酒と氷の調達。貸切のマイクロバスで。

昭和の団体旅行。嬉野温泉の萬象閣。お料理とっても美味しかった!お部屋に露天風呂もあって、みんなで宴会しながらお風呂まで。

祐徳稲荷神社へ。奥の院まで行ったのは3人だけ〜1人強力な雨男がいて大変でした笑

天空でも降らせたんだよねー。晴れ女がたくさんいるというのに。龍神様をつれてるのかしら。

武雄温泉駅で賞を取ったというお弁当をいただきました。その後陶芸。ろくろ体験。めっちゃ難しい〜大笑いでした。

年齢も職業もバラバラですがみんな楽しい方達でいい思い出ができました〜楽しかった〜