湯屋 水禅 

熊本市松屋本館のプライベートサウナ、めちゃくちゃいい!ここ1番の感動でした。ちょっとお茶室風というか、モダンできれいな和。アロマのいい香りで癒される〜

鬱がとんでくくらいめちゃくちゃいい!ちょっと贅沢だけど美容にもいいし。

お水を飲むグラスはバカラでした。ちょっと高いけど、これなら高くないと思えるくらいリラックス。120分では足りないくらいでした。誰に会わずにのんびりサウナ。家に作ること考えたらものすごい安いです。

あまり期待してなかったから入った瞬間あわてて写真があまりない笑

そしてぎりぎりまで入ってました。

自分にご褒美、ってなんのご褒美かわからないけどー、生きてるだけで素晴らしいらしいから。