日記 花原千枝美フラメンコ教室 2017年1月26日 Naoko Maeda コメントをどうぞ キレのない動きが写真では伝わりませんが、いつも大笑いのリハビリです。夜の本格レッスンにはとてもついていけません。
日記 論語の会 2017年1月25日 Naoko Maeda コメントをどうぞ 先月はなんでか忘れたけど行けなかったので、皆様にお会いするのが久しぶりでした。 中山荘のランチ、1500円で充実してます。 会場も借りれて便利です。
日記 第16回華の会胡麻団子 2017年1月23日 Naoko Maeda コメントをどうぞ 丸めることが多い華の会。今月は胡麻団子。クックパッドを参考に作ってみました。 稲谷製菓でこしあんを買って、黒ごまペーストを混ぜ混ぜ。1キロに一瓶。 一個15gに計量して、白玉粉をこねこね。白玉も15gで、平たくして包んで丸めて。 胡麻をたっぷりつけて油で揚げます。 カリッとふわっと、香ばしく揚がりました!胡麻の風味も最高! 冷凍保存もできるし、食べる前に揚げてあつあつをいただくのが幸せ〜(*^_^*)
日記 花原千枝美フラメンコ教室 2017年1月20日 Naoko Maeda コメントをどうぞ 何度同じことを教えられてもいつも新鮮。左右もわからないし… なんか私だけ力強くないような感じですね。残念。先生の真似してるつもりなんだけどな。頑張りますよ、リハビリみたいですが。
日記 花原千枝美フラメンコ教室 2017年1月11日 Naoko Maeda コメントをどうぞ 今年初めてのフラメンコ。今年も楽しく頑張りますよ。 酉年に因んで、鳥のポーズ?フラミンゴ(*^_^*) 私は立てずに鏡に寄りかかっております。 いつか、まともに踊れたらいいなぁ〜
日記 年賀状 2017年1月10日 Naoko Maeda コメントをどうぞ あけましておめでとうございます 去年は心身ともにせわしなく、年賀状を作る時間がありませんでした。楽しみにしていたのに、というお電話をいただきました。すみません。ありがたいことです。 というわけで、改めて 前田尚子は元気です!今年はとうとう50になります!こわいよ〜 今年もどうぞ、よろしくお願い致します。 修理やリフォーム、ご注文など、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。あと、ランチや飲み会のお誘いも(*^_^*) 090-4482-8878
日記 シメサバサンド 2017年1月8日 Naoko Maeda コメントをどうぞ ひびきにサバサンドを食べに行ったのにサバがないとことわられ、どうしても食べたくてお昼に自力で作りました。 でもこれは、サバが多過ぎでバランスが悪かった。この半分ちょいくらいの量で美味しい。理想はもっと生っぽいやつ。やっぱりひびきのがいい。 マヨは玉ねぎの下にも。 シメサバサンド美味しい! こちらはひびきの海鮮ピザ。少し食べてあとお持ち帰りしました(*^_^*)
日記 なわとび 2017年1月5日 Naoko Maeda コメントをどうぞ 学校から帰って、たねやのぜんざいにお餅を焼いて入れて食べてる娘に、 「あ、でも、夜魚幸だよ。」 「え!…なわとびしよ。」 裏口から出て行って嬉しそうになわとび。 お腹を減らさないと。ということらしい。 やってみてと言われて これはなかなかの運動です。(*^_^*) 何年ぶりだろう。あまりの運動オンチに大笑いでした。
日記 上村 2017年1月5日 Naoko Maeda コメントをどうぞ うえむらうなぎ屋さんのお弁当をいただきました! ご飯の中にもうなぎが。食べきれないほど入っています。美味しい〜(*^_^*) 予約して作っておいてもらったそうです。 ちょっと遠いけど、行く価値あります!
日記 新年会 2017年1月2日 Naoko Maeda コメントをどうぞ 親戚の?新年会に乱入。 全部手作りのお節、最高に美味しい!ローストビーフなんてこの上ない美味しさでした〜ありがとうございます💕 お正月気分ですっかり遅くまで飲んでしまいました。マリリンモンローの愛したシャンパンも良かった〜グラスがバカラ!素敵です。 おこたでお節って、なんかいいわ〜 猫がいるのもいい(*^_^*)