宮崎市中央通、マルショクのすぐ近くにあるイタリア料理のお店サレルーナでランチ


パスタではなく、お肉のランチにしました。


とっても美味しかったです!
ワインも充実していて夜来てみたい〜



お隣ではパスタをお召し上がりでしたが、美味しそうでした。ランチタイムは満席でした。ご予約をお勧めします。
0985-20-6120
宮崎市橘通り信金の隣にあるフレンチレストラン、エストゥディオ
あのホテル西洋銀座にいたシェフ!
とっても美味しい💕



今では幻のホテル西洋銀座の朝食オムレツが!バターの風味と微妙な塩加減があの時のままで超嬉しい。中はトロトロ。
リッツが出来るまでは、西洋銀座を定宿としていました。朝食をルームサービスでお願いすると、白いクロスのかかった大きなテーブルにお食事がセッテングされて搬入されます。あの頃はカメラも付いてないガラケーで、写真がないので、追憶が美化されてしまっていますが、ほんとに素敵でした。
クリストルフのシルバーウェアで、スープもジュースもめっちゃ美味しくて。卵料理はいろいろ選べるのですが、私は大概プレーンオムレツ。これが最高に美味しくて。パンにはコムハニー。
あのオムレツがまた食べられるなんて(*^_^*)
未だに西洋銀座の時の仲間たちと連絡取り合ってお会いになられるそうで、その集会には呼んで欲しいくらいです。きっと素晴らしい職場だったんでしょうね〜。きっと一流ばっかり。



このフォアグラがブラックチェリーとめちゃくちゃ美味しい!




ぜーんぶとっても美味しかったです。お値段もリーズナブル。東京なら絶対こんな金額ではありえません。
ちなみにこのコース、5500円です。
夜のみの営業です。
パリサンクの息子さんご夫婦(*^_^*)


宮崎市の信用金庫本店の隣に去年できたエストゥディオ

松の実のタルトにパプリカのムース

牡蠣のグラタン、シャンパンソース!


念願のホテル西洋銀座のオムレツ!懐かしい〜美味しい〜ほんの、プレーンなんだけど、塩とバターが絶妙。あと、とろみ具合が。あちこちのホテルでオムレツ食べるけど、これが一番好き。


このフォアグラ!いちごのキャラメリゼと合って、最高に美味しかった!
昨日いただいたとってもいい香りの苺を持って行ったのですが、それを使ってくれました。
まさかのお題にきっちり応えてくれました(^_^)
そんなつもりじゃなかったのですが。



最初から最後までほんと、美味しかったです!これ、5500円のコース。3500円からあります。
日本酒も!ワインのセレクトもいい感じ。カジュアルな雰囲気で気軽に入れるフレンチ。ランチがないのが残念。仕込みがたいへんだから仕方ないか。
