宮崎市橘通東3丁目2-4 サダヒロビル2階 の日本料理のお店宮川。これまで何度も予約を試みてきましたが、タイミングが悪く、いつも満席で取れなかったのです。早めに予約しないとですね。
0985-26-0001





土瓶蒸しにはも。とっても美味しかった!





このコースで6000円は安いわ〜、まぁ、日本酒をいくらでも飲むので結局安くは上がらないのですが。全部とっても美味しかったです。


ランチも良かったです。ただ、早めに予約しないとですね。
宮崎市の東横インの近くにあるイタリアンの隠れ家みたいな小さなお店、ジーリ
こちらは夜のコースです。









シャンパンもお料理もめっちゃ美味しかった!
平日の夜だというのに、満席でした。