新しいステップ、何度やっても覚えられません。
すり足のステップが出てくるのですが、ぴょんと飛んでしまうし。先生に、フラメンコは飛びません!って言われても。

写真でも分かると思うのですが、先生には勢いがあります。かっこいい。
今月も楽しくお勉強。読むだけですが…

こんな人、いるんですかね。

愛用の生しょうゆを早川社長に持ってきていただきました。400円に消費税です。要冷蔵。どこにでもは売ってないので困ります。道の駅にはあるそうです。
駅前のスナックリブへ行って飲んでいると、すごい歌声が。リズムは合ってる。なんで一人で下のパートを歌うの⁈って感じ。

広志くん…
私とハモってくれてありがとう〜
めっちゃ面白かった(*^_^*)
全く音程が合っていないことに、本人は気がついていない様子でした。まさか、私も…?