焼肉!先日新村畜産に行ったばかりなのですが、またまた焼肉。都城と言えばお肉なんでしょうか。子供達が帰って来てからお肉三昧です。



ステーキがすごく美味しかった!

閉店してしまったひびきの坂元君が店長。サバサンドが食べたいよ〜。
牟田町まで行って、帰りは忠太郎タクシー。(KCの忠太郎)

タクシーあるあるのお話がめっちゃ面白い。ヘビメタがガンガンにかかってました。うける〜
54歳だって。
葵ちゃんにネイルを綺麗にしてもらいました〜。本物のダイヤモンドをつけています。無くさない限り使い回しができるダイヤモンド。
前回は薄いピンク

今回は、かわいい濃ゆめのピンクで。

ダイヤモンドがめっちゃ光って嬉しい(^_^)さすが葵ちゃん、ダイヤモンドと会話していました。
こっち向け〜、って、微笑ましい会話(^_^)
つけるの難しそうです。いつもありがとうございます💕
<
a href="http://www.maeda-jewelry.com/">