みやちく

すき焼きではなく牛鍋っていうそうです。

すき焼きのようなものです。

最初から麺も入ってました。美味しかった〜。お腹いっぱい〜

すき焼きって、無性に食べたくなる時あるけど、食べるとしばらくいいかなって…私だけかな。

マエダジュエリー

「みやちく」への2件のフィードバック

  1. その気持ち、よくわかります〜!
    私だけかと思ってました。
    甘辛い肉が卵に絡む感じ、好きなんだけど、どうもお腹にどっかりきちゃいます。
    でもさすが、みやちく、美味しそう(^^)
    お肉美しい(^。^)
    昨年は楽しいパーティーをありがとうございました。
    今年もブログ楽しみにしています。
    今年もよろしくお願いします!
    よろしくお願いします。

  2. おんなじですね〜(*^_^*)
    その後、なんにも食べる気しなかった…
    クリスマス、勇気を出して来てくれてありがとう〜
    楽しかった〜
    また飲もうね!

コメントを残す