estudio パリサンク エストゥディオ

宮崎市の信用金庫本店の隣に去年できたエストゥディオ

松の実のタルトにパプリカのムース

牡蠣のグラタン、シャンパンソース!

念願のホテル西洋銀座のオムレツ!懐かしい〜美味しい〜ほんの、プレーンなんだけど、塩とバターが絶妙。あと、とろみ具合が。あちこちのホテルでオムレツ食べるけど、これが一番好き。

このフォアグラ!いちごのキャラメリゼと合って、最高に美味しかった!

昨日いただいたとってもいい香りの苺を持って行ったのですが、それを使ってくれました。

まさかのお題にきっちり応えてくれました(^_^)

そんなつもりじゃなかったのですが。

最初から最後までほんと、美味しかったです!これ、5500円のコース。3500円からあります。

日本酒も!ワインのセレクトもいい感じ。カジュアルな雰囲気で気軽に入れるフレンチ。ランチがないのが残念。仕込みがたいへんだから仕方ないか。

マエダジュエリー