あかりん

東町、たこ焼きハウスの近くのあかりんでステーキ。もんじゃ焼屋さんですが、予約でステーキもあります。

そして!あかりん矢沢のコンサート!楽しかった〜

ウインザービルの三階、クラージュに行ったのですが、みんなどんなの歌うの?って聞くと、

「昨日は、どうしても歌いたいって、青雲のうたを合唱してましたよ。」

確かに誰でも歌えるかも。

マエダジュエリー

宗弘

八代の宗弘で鯖。さば大好きです。

ミニミニ握りとミニミニバッテラ。そして、タンパク質(^_^)

このヒレカツ、柔らかくて美味しいんです。

人吉すぎての雪景色がすごく綺麗でした。あんまり降ると困るけど。霧島山も雪がとっても綺麗。雪山も行ってみたいけど、寒そう。