シャンシャン茶屋

鵜戸神宮の後は、日南海岸のシャンシャン茶屋で海老フライ。

究極の海老フライ、という30センチもある海老フライ。それも二尾。

セットで2800円に消費税だったかな?

テーブルからの眺めもこんなに素敵。ちょっと曇ってて残念。

美味しかった〜(^_^)

お味噌汁もお魚が入っていて美味しかったです。

マエダジュエリー

鵜戸神宮

そろそろ空いてるかなと思ったけど、やっぱり賑わっていました。前に行った時は中国人だらけでしたが、今回は1人も見かけず。

日南の門松はこんなの。

ダイヤのプチネックレス。0.5カラットです。よく光ると大きく見えます。たまには宣伝させてください。

鵜戸神宮の鳥居をくぐって左手のお稲荷さんを右に。山を登って降りて、波切神社まで。

なんと、その後御陵にも。遠かった。汗だくで帰りは暑くて暑くて。まさかこんないでたちで登山になるとは。

マエダジュエリー