あかりん

東町、たこ焼きハウスの近くのあかりんでステーキ。もんじゃ焼屋さんですが、予約でステーキもあります。

そして!あかりん矢沢のコンサート!楽しかった〜

ウインザービルの三階、クラージュに行ったのですが、みんなどんなの歌うの?って聞くと、

「昨日は、どうしても歌いたいって、青雲のうたを合唱してましたよ。」

確かに誰でも歌えるかも。

マエダジュエリー

「あかりん」への2件のフィードバック

  1. 青雲って、お線香の青雲ですか?

    もしそうだったとしたらチョイスが面白すぎます笑(^w^)

  2. そうなんですよ!
    青雲 それは君が見た光〜
    超短くて誰もが知る歌。
    マイクを誰にまわしても大丈夫。うける〜

コメントを残す