上村でうなぎ。今回はちゃんと店休日を取材しました!

うな重6切れでないと、お吸い物に肝が入っていないのです。並んでるお客様が多いと4切れのうな重しか食べさせてもらえないです。
11月はえらくお休みが多かったんですね。予約はできないけど、やっぱり電話して確認した方がいいのかなぁ。昨日も11時だったのにお客様多かったです。帰りは外に並んでいました。美味しいって、みんなよく知ってるわ。確かに、わざわざ行く価値があると思う。
アイスクリームを売ってるのは小林です。小林インターを降りて、左。豊味うどんの少し先、右手に旗がたなびいています。



三代目小野田くんのおすすめ塩キャラメルにしてみました。ソフトクリームカップ350円。
今日しぼったばかりの牛乳で作りたて。美味しい!わりとあっさりしています。
アイスクリーム研究所だけど、牛を飼ってるらしい。牛が本業なのに、アイスクリームでどこかで二回も優勝したとか。(聞いたけど忘れた)


マエダジュエリーのブログを見てお買い上げの方にはなんと!卵をプレゼント‼️まじか⁉️

小野田くんに会ったら卵をもらってください。くれるって言ったもんね。
冬でもやってるそうですが、やはり夏より売り上げが落ちるらしい。美味しいのでもったいない!みなさん、是非買いに行ってください。あったかい車の中で食べるソフトクリームもいいですよ。風邪ひいたときもいいですよね〜。
月曜日がお休み。
楽しそうにゆる〜く商売してるのがいい感じ(^_^)